TOP 前へ 目次 次へ


おばちゃん
会社の近所での話。
私は大抵残業で夜遅くまで会社にいる。
よく夜10時前後にタバコとかコンビニにおやつを買いに行く。
その日も夜10時すぎにコンビニへ。
いきなり死角から
「ちょっと!アンタどこの子?」
(@∇@)うわっ!なんすか急に。
見知らぬおばちゃんが声をかけてきた。
私:「なななんでしょう??(;^_^Α 」
おはちゃん:「いや、最近こんな遅い時間によくアンタを見かけるからさ、どこの子?近所?」
どこの子て..(汗)
ヘタしたら私もおばちゃんて言われる歳やで(汗)
私:「いや、働いてる会社がこの近所ですが」
おばちゃん:「ええ!?なんでこんな時間まで働いてんの!?」
私:「なんでって言われても...(;^_^Α 」
おばちゃん:「そうか。がんばってんねんな。でもはよ帰らなアカンで!」
私:「は..はい..ありがとうございます..(;^_^Α 」
なに??なんやったん??(;^_^Α


TOP 前へ 目次 次へ