TOP 前へ 目次 次へ


やさしいいいオトコ♪
私はバイクの運転がヘタである(爆)
特に町乗り、車の間を抜けて走るのは苦手。
広い道路の渋滞で、例えば路肩が一方ず〜っと空いてるのなら行けるんだけど
車と車の間を、時には車の前の隙間を抜けてジグザグに行くのができない。
自信がないのだ。通れるか通れないか見極められない。
ある渋滞の道で。
うわ〜〜..何かあったんかな、すげえ前まで渋滞や..
仕方ない..少しづつではあるが車の間をヨタヨタと抜けてみたりした。
ふええ〜〜..こわいよ〜。通れるかわかんないよ〜(T▽T)
私はどうやらバイクに乗っている時は独り言を言っているようだ..
たぶんこの時もう〜う〜む〜む〜言ってたに違い無い(爆)
私がモタモタしてるから後ろにGPXが付いた。
ツナギのさも走りそうな人だ。
あ、ヤベ。迷惑かけてる??
これはイカンと必死に端っこに寄って
「どうぞお先に」と手振りで示した。
するとその人はスッと前に進み、「サンキュ」と。
んでそのまま先に行くんかと思ったら..
なにやら手で「オイデオイデ」をする。
ん??なになに??
とりあえず付いていく。
私の超苦手な車の前後を抜けてゆく..
うわ〜、無理(爆)
とか思って停まったら、その人がやはり「コッチコッチ。オイデオイデ」と。
あうあう。(>_<;)
付いて行く。おお。ちゃんと通れたではないか(笑)
誘導してくれてる。
コッチコッチって誘導してもらったのは2度目だ。
前に名古屋に行った時にパパさんに確かしてもらった。
でも知らない人にしてもらったのは初めてだ。
で、その「コッチコッチ」「オイデオイデ」を10回以上してもらって
なんとか渋滞を抜ける事ができた。
たぶん私ひとりだったら抜けれないでかなりの時間渋滞の中にいただろう。
その人は渋滞を抜けると手で「バイバイ」をして
結構なスピードで行ってしまった。
ありがと〜。(*^-^*)
自分が情けないとは思ったけどすごく嬉しかったよ。


TOP 前へ 目次 次へ