TOP 目次 次へ


市民プール血の池事件
私がまだ幼稚園くらいの頃
親父と近所のプールへでかけた。
親父はよくウケを狙ってアホな事をする人だ。
そのプールにはお子様用の浅いプールにあるお子様専用の滑り台があるのだが
「大人は滑らないでください」との注意書きがあるにも関わらず
親父:「おお〜い、見てろよ〜」
と私にウケると思ったのかお子様用滑り台で勢いよく滑った。
ゴンッッ!
鈍い音がして親父がうずくまる。
プールの水が赤く染まってゆく..
Σ( ̄□ ̄||)がびん
親父:「いたたたたた...」
見ると親父のスネのあたりの肉がべろんとめくれて骨が見えてる!(汗)
ぎゃあああ〜!
回りの人達がびびってのけぞる(笑)
私は唖然としてハニワ顔で立ち尽くす(笑)
親父:「大丈夫。くっつけときゃ治る」
と言い放ってそのまま家に帰った。
てか「くっつく訳ないやろ!」
と突っ込みたい所だが突っ込めない。
何故なら去年私が同じような行動をとってる(爆)
いえ、決してお子様用滑り台で滑った訳ではないぞ。
バイクで転んで膝の肉がえぐれて皮一枚で肉がくっついてた、
その時とっさにえぐれた肉を元の位置に戻して押さえて
「こうやっとけばくっつく!」とか言い放ったのだ(笑)
結局くっつかなかった訳だが..
親父と同じ事してるやん、私。
ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ


TOP 目次 次へ