TOP 前へ 目次 次へ


馬鹿です(笑)
会社に行く途中。ちょうど通天閣の側での話。
一番前で信号待ちをしていた。
隙間をねって原ちゃりスクーターが前にきた。
もう横断歩道のど真ん中で停まる。
すげえ空フカし。うるさいうるさい(笑)
もう「俺を見ろーー!」と言わんばかり(笑)
てか実際見てほしいみたいだった。
何度も何度も振り返って「見てる?見てる?」と確かめる。
なんだかなぁ...と横を向いたら、すかさずすごい空フカし音で気を引く
「ちゃんと見てなきゃダメ!」という感じだ。
なんなん?なんなん?もう..(;^_^Α
で、信号が青になった。
おおお?原ちゃりがフロントアップ(笑)
そのまま私の前をウィリー走行(笑)
スクーターだからずり落ちそうなのを必死で支えてがんばっている。
おおお。たいしたもんや。パチパチ。
次の交差点も赤で停まる(ここはいつもそうなのだ)
その交差点まで延々ウィリー走行してくれた(笑)
おもろいやっちゃなぁ〜(*^-^*)
そのスクーターを見ればかなりボコボコでひびも入ってる。
きっといろいろ練習してんだろうなぁ。
さて、その交差点で赤で停まったのだけど
そいつはもう得意げ(笑)
「見た?見たでしょ?拍手は?」みたいにこちらを振り返ってリアクションを求める(笑)
でもツーーーン(笑)
本当は心で拍手してたんだけどね。
こういう面白い奴好きだよ。
うん..ちゃんとバイクにナンバープレート付けて
ヘルメットも半キャップじゃなけりゃ..
私は迷わず喝采してたさ。
半キャップには「馬鹿です」という文字があった(笑)
まぁ..本人がそう言ってんだからそうなんだろう。
(;^_^Α


TOP 前へ 目次 次へ