TOP 前へ 目次 次へ


今ケツ触ったやろ
大阪の堺筋、日本橋を越えたあたり。
知ってる人は知ってるやろうけど、夜11時過ぎると大渋滞がおきる。
原因は5斜線一方通行の2斜線はタクシーがぶん取り、
残りの3斜線もなんとか客にありつこうとするタクシーの無謀な運転で混乱が起こる。
でもバイクはあまり関係ない。
もともと広い道路だから車の脇もだいぶ空いているのだ。
だからそこをすり抜ければ大丈夫。
徐行だけどね。
で。私は毎日仕事帰りにそこを通るのだが..
ある夏の夜、その日も大渋滞は起こっている。
私はノロノロと車の隙間をねって徐行運転。
ん。前方にオープンカー。
う〜〜ん、かなり左に寄ってくれてる..
ちなみに私は車の左側を抜けていた。
「通れるか?うん、なんとか通れそう」
てな訳でそのオープンカーの横をギリギリゆっっっくり通る。
すると、お尻にぐわし!という感触。
「ぅあたぁ!」Σ( ̄□ ̄||)
おもわず北斗の拳のケンシロウな奇声を発してしまった(笑)
そう。お尻をつかまれたのだ。
オープンカーの助手席の男に。
くわっっ!とそっちを振り返るとその男は反対に顔を向けて口笛を吹くマネ。
運転手の男は必死で笑いをこらえている。
むむ〜〜〜(ー゛ー )
ぐぐーーっと身を乗り出して男の方を覗き込んでみる。
すると「ノーノー!」的ゼスチャー。
そのあと、にっっこりと慢心の笑みで私の顔をじっと見る。
う。アカン。男前や..(笑) 許してつかわす(爆)
とりあえず、「渋滞で苦しめボケェーー」と言い残し去る(笑)
そこからだいぶ行った所ですごいスピードでそのオープンカーが追いこして行った。
その時にあの助手席の男が私に「ヤッホー!」と手を振って行った。
あ〜あ..なんだかねぇ..
軽いヤツら..
(;^_^Α


TOP 前へ 目次 次へ