TOP 前へ 目次 次へ


いい人じゃん
ある仕事帰りの深夜。
深夜なので車も走ってない。
の〜んびり走っていた所、後ろから1台のバイク。
私を追い越すとな〜んか挑発的動き...
ヤダなぁ..私、そ〜ゆ〜のしない人なの。
そう、私はめっっったにそういう挑発に乗らない。
めっちゃ小心者やしオトナやもん(笑)
それでもそのバイクは何度もこちらを振り返って挑発。
で、な〜んとなく付いて行ってしまった(笑)
別に挑発に乗ったつもりはないんだけど、付いて行くうちに
どんどんスピードが増してエラい事になってる(汗)
信号待ちで停まっても青になった瞬間にエラい勢いで2台のバイクが出る(汗)
なんだか後に引けない状態(笑)
ああ〜、私、何してんだ〜(涙)
ある信号待ちで停まる。
その交差点は大きなカーブのすぐ手前にある。
青になったと同時にバーーンと出るが、突然のギア抜け(爆)
私のバリオスには5速付近に見えないニュートラルがあるのだ(爆)
たま〜にいきなりその見えないニュートラに入ってしまう時がある。
ガション!ガラガラ!ギョワーーーーン!!(アクセル空ぶかし状態)」
おまけになんだかすげえ音がする(爆)
更に、すぐに治らない(笑)
いつもならちょこっとシフトを入れ直すだけで治るのに治らん(笑)
あわわわわ・・・
一度一速まで落として入れ直して復活。
ううう。また出たよ。見えないニュートラ。
おかげであのバイクは行ってしまったな..
すっかり冷静さを取り戻し、ゆっくりまったり走る事に。
おや?前方にさっきのバイクが..
路肩で停まって待ってるようだ...(汗)
うわあ..ヤだなぁ...
しらんぷりで停まってるそのバイクの横を通り越したら
案の定、そやつも走り出した。
もうしないもんね〜 ( ̄^ ̄)
ん?でも追い越してこないなぁ..
ゆっくり走る私の後ろをゆっくりついてくる。
(・◇・;) は?
で、また信号待ち。
そのバイクが私のすぐ横に停まって
挑発くん:「さっきの音なに?」
私:「はうっ。ギアが抜けました」
挑発くん:「コケたかと思ってびっくりしたわ」
私:「いや、大丈夫っす。御親切に。」
挑発くん:「そっか。んじゃね」
と行ってしまわれました。
(;^_^Α
う〜ん。悪い人ではなさそうだったね(笑)


TOP 前へ 目次 次へ