トリーシャクイックスSTAGE1
ボクのレオタード…じっくりと見てみたい?…もぉ〜エッチなんだから〜!
キーボードを押しても自機が動いてくれないときは画面内をマウスでクリックしてね。
フォーカスが移り、自機が操作できるようになるよ。
自機は最初一番左上にいるよ。矢印キーで 自機の操作が出来るんだ。
CTRL押しながら切り出せるよ。囲んだ陣地は自領域に・・・やん、はずかしい〜
敵を自領域に囲い込むと殺せるよ。でもでも、敵に自分、もしくは切り取り中の緑線が触れても死んじゃうから気をつけてね。
全体の60%以上 自領域として囲い込むことでクリアーできるよ。
キーボードの[R]を押すとゲームを再起動するよ。
じゃ、がんばってねっ!

WebGameに戻る


presented by