〜ぱれっと☆わーくす〜



一部成人向けCGがあります。
18歳未満の方は閲覧を
ご遠慮ください。

■更新履歴■
●11/05/01 日記更新
●09/08/10 夏コミ告知〜
●08/08/10 CG追加〜

●〜ぱれっと☆わーくす〜●








〜ぱれっと☆わーくす〜
since 2001/02/25


 








11/05/01

きららの本編に続いて、キャラットでもけいおん始まりましたね〜^^

憂派のワタクシとしては、本編よりこっちの方をすごい楽しみにしてました^^

2期のDVDでも後輩3人の話の回が好きだったし^^

マンガの方は、これまでのけいおんの雰囲気をそのまま引き継いでてやっぱりおもしろかった^^

新キャラもいい感じだったし、今後もすごい楽しみです^^






■リンクについて■

本HPはリンクフリーですが、リンクの際は掲示板かメールで知らせてもらえるとうれしいです。
リンクはTopページhttp://www.saboten.sakura.ne.jp/~d-reita(このページ)にお願いします。
↓バナーです。

http://www.saboten.sakura.ne.jp/~d-reita/d-reitabanner.jpg